JAGIN NEWS

身近な国ドイツ、そして遠い国ドイツとその素顔、母国は地球。

Welcome to Jagin NEWS

JaginNEWS LOGO

Abuu, Aguma, Aisha, Ajamu, Akimba, Akin, Akio
Aris, Asabi, Asali, Asimba, Avuma, Awena



強姦採決だ。

あれは安倍政権による憲法強姦採決だったじゃないの?憲法が強姦され、国民も多くのジャーナリストも既存メディアも怒らない。
沖縄の婦女子が米兵に強姦されても、お咎めなし、全く日本はいい加減な国、いい加減な国民。アメリカによって地獄に落とされても目覚めないだろう、一般国民は。そして自民党議員は今何が起ころうとしているのか、大半は理解もしていない大ばか者だ。きおつけ、右へならへの自主性の自覚すらない。こんな連中が自主憲法制定とは、笑わせる。それを笑わない国民も大場かだ。こんな大バカだから、地球規模で汚染を広げている福島原発にすら責任を感じていない。日本が滅びても、世界の人々には関係ない。だが、放射能汚染で、地球がおかされつつある事に、世界は黙っていないよ。国と国民に自覚があるのかね。


壺井須美子がリツイート
Maeshiro1980 ‏@Maeshiro1980 4時間4時間前

あれは安倍政権によるクーデターだった。安倍政権は2015年7月15日衆議院特別委員会で安全保障関連法案を強行採決し、翌16日に本会議を通過させた。後世に禍根を残すことになると東京大学法学部教授で憲法学者の石川健治氏は言う。http://goo.gl/8jAzeD  / 142


日本の独立戦争に向けての夜明けだ!

この島国を取り戻す、もう独立戦争を覚悟する必要があるように感じる。

いわた・きよし(岩田清) ‏@Kiyoshi_IWATA 2時間2時間前

翁長さんも、翁長さんの信念通り、息有る限り、真っ直ぐ進め!... http://fb.me/7MbqVCZVa

いまだに、原因津波という、バカだね。

地盤が軟らかいから掘った、それでも不適切な地盤と知りつつ原発を建設したんでしょう。津波が来る前に、地震で基本的な原発破壊が起こって、核爆発した。これが常識ある事実でしょう。
13メートルの津波が原発を襲った?これ何処の情報源?ああ、本当に、こんな知名人が、こんなレベル。植民地になっても当然だね。

兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 6時間6時間前

あまり指摘されないが、もともと福島第1原発が建設された場所は、海抜35メートルの高台だった。どんな荒波も寄せ付けない断崖だったのである。その高台に原発を作っておれば、3.11に原発を襲った13メートルの津波も楽に防げたのである。

中国が眉唾とは、嘘と捏造の日本の統計?

経済だけでなく、日本政府の息のかかった統計は嘘、嘘、捏造、詐欺だよな。中国の統計を眉唾と言うなら、アメリカの統計は何と言うのだよ、麻生君、しっかり手を上げて答えるかな?????

麻生財務相
中国経済統計「出てくる数字かなり眉唾もの」

関電も原子爆弾製造に手を染めていたの!!!!!

ここまで、狂ってしまっていたんだ。悪魔の住む日本列島だよ、オリンピック開催する資格ないね。

いわた・きよし(岩田清) ‏@Kiyoshi_IWATA 10分10分前

「政治的に悪」の癒着を保持しなければ、電力企業も電力労組も生きて行けないので 17b
 関電も、東電同様の怪しい内職を1号機で遣って居たと勘繰られても申し開きが出来そうに有りませんね!... http://fb.me/28XKgSfl1

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
